スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

まだまだハロウィン。

まだハロウィンですよね?

ぇ?違います?

絵を描くにあたってはハロウィンというネタを引っ張っていくのです。

ネタがなくなるじゃん?

それに描いた時はまだハロウィンだったし!

東方project

昨日の屠自古さんのハロウィン絵の後に描いたものなのですが。

なんとなくこの型が似合うのでは?

・・と思いそのまま筆を走らせたという事です。

赤蛮奇さん。

そう、描いたのは赤蛮奇さんなのですが。

赤蛮奇 東方project ハロウィン

プラットフォームはiPad_proです。

あぁ~新型iPad_proほしいな!いいですよね~あれ、情報出てきてみてたら欲しくなる。

赤蛮奇さんはこのようなイベントで冴えそうなイメージ。

驚かすとか諸々。

ネタにもなるしね。

あと自分は声を大きくして言いたい。

赤蛮奇さんはスパッツが似合うでしょ?そうであろう?

自分はそう思って赤蛮奇さんに装備させてます。

スパッツ履かせなきゃ・・(使命感)

 

seiga.nicovideo.jp