スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

毎日更新じゃなくてもよくない?

更新するネタがあまりないのじゃ!

毎日更新してるとね~やはり陥るネタ切れ。

稀によくある。

東方project

正邪のラクガキは結構描いてますが出せるほどのクオリティがあるわけでもなく。

ここにあげているラクガキも思えばそんなにソレと大差ないかな・・。

寝る前に描く絵だったのですが。

正邪を描いた。

こんな感じのを練る前に描くのが楽しい。

鬼人正邪 東方project

正邪は描くのが楽しい。

正邪は描くのが苦しい。

うまく描けるときは楽しい、悩みながらココが違うなとか悩んでいる時が苦しい。

でもうまく描けると楽しい。

正邪を描くときの悩ましい所。

 

正邪は自分を悩ませる存在なのだ。

そんな正邪が好きです。