スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪・・お菓子いらないから悪戯させてください。

ハッピーハロウィン。

ハロウィンですね~。

自分には何もないし何もしてないですが(ºωº )仮装なんて無縁じゃ。

見るのは楽しいですがね~。

東方project

去年とかハロウィンの絵とか描いていので今年も。

misago.hatenablog.com

正邪でハロウィン絵をゆるく描いてましたが。

今年もゆるくハロウィンを描きました。

 

今年はまず蘇我屠自古さん。

「まず」なので後で他の方で描くかも?

蘇我屠自古 大根 東方project

ハロウィンなので蘇我屠自古さんに仮装を頼んでみたら。

大根の仮装をしてくれた!

そんな絵です。

彼女は・・屠自古さんは真剣なのです。

そんな彼女、かわいいと思います!

 

seiga.nicovideo.jp

 

  • pixiv。

www.pixiv.net

 

  • 屠自古さんの描いている様子のタイムラプス。

ハロウィン屠自古さんの例アレ。 - レベル01デス