スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

立ちはだかるは鉄血艦隊・・!

栄光なる最終戦 GLORIOUS BATTLE

 

ちょっとしたイベント始まりましたね。

アズールレーン話。

 

イベント海域のあるイベントで自分も周回中です。

一応最終海域SP3もクリアし、☆3にしてアカスタさんも入手済みです。

限定任務でアカスタさん。

アカスタさん入手。

SP3を怒涛の様に周回。

駆逐艦 アカスタさん。

かわいい。

SDキャラも可愛いよね。

SD アカスタさん。

ニーハイ?ニーソが眩しい方。

 

累計クリア回数。

・・で。

SP3の累計クリア回数で他の方ももらえると聞いてたのですが任務にないからどこから貰えるのかなと思ってたのですよね。

トップ画面のシャルンホルストさん。

トップ画面の今回のイベント「栄光なる最終戦 GLORIOUS BATTLE」のバーナーから入った所に・・。

アズールレーンのグロリアスさん。

グロリアスさんがいて、累積クリア回数に応じた報酬がもらえる場所がありますネ。

 

累積クリア回数20でアーデントさん。

自分はもう累積で20回超えていましたので。

アズールレーンのアーデントさん。

金髪カワイイ、アーデントさんいらっしゃい。

SDのアーデントさん。

砲撃姿のアーデントさん。

まだ自分は確認してませんがいろんな所の情報でアーデントさんはイベント海域SP2でドロップするとか・・。

グロリアスさんはSP3を累積クリア回数60回でもらえる・・!

イベント期間中の特型艦建造でも建造できるみたいですが・・ピックアップもされていないので一点狙いはきついから・・イベント海域回るよ自分は('ワ')ノ

 

がんばらねば・・!!

 

出雲さん建造経過報告。

自分的に意識して経験値を蓄積中なのですが・・結構時間かかってます。

出雲さんはまだ( ˘ω˘)スヤァしてます。

建造中の出雲さん。

この記事書いている時点で経験値蓄積率は81%です。

はやく出雲さんをお迎えしたい~。