スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ダウンズ改さんいらっしゃい。

+お待ちしておりました!

 

アズールレーン話。

前回可愛い大好きって言っていたダウンズちゃんに改造が実装されまして・・。

ニコニコしております

misago.hatenablog.com

初めて改造したのがダウンズちゃん。

ダウンズ改ちゃんかっこかわいくなりましたね~。

無印も可愛いですが改造後はもっと可愛くなりましたね(´ー`*)

f:id:angeltayuya39:20171203211251j:plain

髪の赤いメッシュはだれかを思わせてなお良し・・!

赤い装備(意味深)が黒になりそれもまた色気が・・(ºωº )イイネ

 少し眺めては「可愛いわー」と何度もつぶやいてて危ないデス。

f:id:angeltayuya39:20171203211758j:plain

全身はこんな感じですね~ニーソがニーハイが・・たまりませんね。

f:id:angeltayuya39:20171203211911j:plain

少しアップにして・・イイワ(*ノωノ)

f:id:angeltayuya39:20171203211943j:plain

「なんだ、あたいのようなちょっち筋肉のついた女の子が好きかい?」

大好きです大好物です!

いいね!