スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

戦うメイドさんと戦うイベント。

戦え!ロイヤルメイド隊。

イベント開催中ですね。

ちょいイベント直後、メンテが入りましたが。

アズールレーン

今真っ最中のイベント、「戦え!ロイヤルメイド隊」。

 

イベント報酬はニューカッスル

演習Ptをためて最終的にニューカッスルさんを手に入れろ!

・・でも緊急メンテナンス後に自分はもらっちゃっております・・!

ニューカッスル アズールレーン

緊急メンテナンスで・・。

 

なので今回のイベントはそんなに頑張らなくても・・いいんじゃない?!

そんなイメージです(笑

でも・・共闘コンテンツなので少しは貢献しなければ・・!

それにニューカッスルさんは頑張ればもう2体手に入ります・・!

今回のイベントは共闘コンテンツで作戦進歩ゲージを満タンにすると・・。

アズールレーン 戦え!ロイヤルメイド隊 作戦進歩ゲージ

ニューカッスルさんが1体手に入る。

そして、累積PT報酬・・PHASE18の18000Ptでニューカッスルさんが手に入る。

累積PT報酬

累積は結構しんどい・・?

自分はしんどい・・!

 

難易度による演習Pt。

  • 初級作戦・・30Pt
  • 中級作戦・・50Pt
  • 上級作戦・・70Pt

難易度別に自分で確認した限りではこのポイントだと思います( ‘д‘)

あとは難易度に応じて装備パーツとか設計図がもらえる場合がある。

自分は上級作戦を周回中です。

上級作戦

戦え!ロイヤルメイド隊の演習海域のBGMが・・いい曲です。

みんなも耳を澄ませてくださいな。