スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

謎邪鬼。

嫁に似ているようだが。

体系も容姿も似てますネ!

もしかして・・?

東方project

この誘惑に勝てるかな?

 

高威力です。

鬼人正邪 黒ストッキング

謎の天邪鬼のたくし上げ攻撃・・。

黒ストッキングはあまり描かないのですが謎の天邪鬼に穿かせたくなったので。

描きたい時が描くときです!!

ルパンダイブしたいのを堪えて・・!

 

だが、その正体は・・!?

 嫁正邪でした(棒読み)

黒ストッキング 鬼人正邪 嫁正邪

少し長い髪を束ねている印の嫁正邪。

嫁正邪がこんな誘惑してたら答えてあげないとね・・!!

なんでたくし上げしているかなのは・・罰ゲームとかじゃないのかな?(すっとぼけ)

涙目でたくし上げして黒スト見せてくれる嫁正邪の鏡ですナ!