スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寝れない時はラクガキですよ。

寝れなかったなぁ。

今日は朝方まで寝れなくて寝がえりばかりしてました。

3時ごろ起きて眠いようなでも眠くないようなそんな状態でラクガキしてました。

寝れるまで。

東方project

昼間寝たわけじゃないのにね、なんで寝れないのかね。

一応最初寝れたのですが3時ごろにむくりと起きてしまってね・・ぐぬぬ

最初はメイド長のラクガキ。

ほんとラクガキですよ?

十六夜咲夜 東方project メイド長

そうは見えないけど~色々試行錯誤しながらネ。

十六夜咲夜さん描いてみたり。

最近咲夜さん描いてないよね。

小話もあまり描いてないしね・・描かねば。

ハートガード天邪鬼も。

鬼人正邪 東方project

地区Bをハートで隠した正邪を描いたり。

これは自分の煩悩駄々洩れですが、これは正邪が悪いのです仕方ないです。

正邪が魅力的だからさ。

こういうのをつい描いちゃうのですよ。

これ描いたら何となく眠気が・・ありがとう正邪。