スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

横になりながらの更新です。

+少しだけ体調が回復したので。

 

またサービス終了でした。

細々とプレイしてたのですがね。

「マジガーーーーール!!!」

f:id:angeltayuya39:20171031143816j:plain

www.xeengames.com

先ほど10月31日の14:00にサービス終了しました。

 

サービス終了は仕方ないけどやはり毎度言いますが・・淋しいね。

ソーシャルゲームをプレイする上に避けて通れないですからね。

だから最近はあまり新しいのに手を出すのに慎重になっちゃいますね。

「大丈夫かな?」と恐る恐るな感じ。

あまりのめり込まないようにするとか・・ゲームを100パーセント楽しめない状態ですよね。

 

お気に入りのキャラクターは毎度ブレませんが。

オレ娘さんの境 莉央さん。

f:id:angeltayuya39:20171031144935j:plain

デフォルトでスパッツの娘さん・・スパッツが眩しかったです・・!

f:id:angeltayuya39:20171031145028j:plain

ですが最終的に常時水着着せてました(´ー`*)可愛い。

 

www.youtube.com

ちょっとの期間でしたが楽しませていただきました!

ありがとうございました!

 

misago.hatenablog.com