スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

にとりのはさむ!▼

+こうかはばつぐんだ!

 

こんばんわ~。

夜間作業で帰ってきたみサゴですよん!

つーかーれーたーヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

お風呂入りながら寝そうになったわ!

危ないわ!

 

更新して寝ようと思いまして。

昨日描いた河城にとりさんで更新しますね。

前回描いたラクガキ河城にとりさんのリベンジなのですが・・!

 

これのリベンジじゃ!

 

f:id:angeltayuya39:20170815023051j:plain

自分は、とあるお方のにとムラを応援しております!

なので河城にとりさんと村紗水蜜さんのカップリングを描く場合がありますゾ!

まぁ、ムラいちも描きますが。

にとムラもありや!

 

で、今回の絵は村紗さんの柄杓を胸に挟んでレロレロしている所!

そのまんま。

ソレを村紗さんに見せている感じ?

エロい河童ですな!

 

タイムラプスはこれですがな!

 描いてる途中に地区B描いてるんよ~見えるんよ~注意じゃよ~。