スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

夏イベント真っただ中[あぶないサマービーチ]

アイナ・ウィンチェスターさんの為にイベントマラソンしてますぞ。

ムチムチの女性を手に入れるために・・!

ラソン

対魔忍RPG

密かにプレイしております(・ε|壁

スタミナがあればイベントマラソン

あぶないサマービーチ。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

6月30日~7月16日(9:59)までのイベント。

SR[真夏の眼帯]アイナ・ウィンチェスターを手に入れるイベントでございます。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

エストをクリアしてイベント専用のミニチケットを手に入れるのです。

エストドロップで超低確率で[真夏の眼帯]アイナ・ウィンチェスターさんがポロリする可能性があるみたいです。

自分もドロップの確認はしました。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

ただドロップ確認は1回だけなので・・相当低いかな?

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

ドロップ率がウボァーなので。

基本的にはイベント専用のミニチケットでガチャを回して限定ユニットや進化素材やアイテムを手に入れる感じです。

 

イベント用ミニチケットは9999枚しか持てない?

 多分、9999枚しか持てないぽい?それか10000枚?

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

イベント専用ミニチケットが所持上限を超えているため、ゲームを進行することができません

イベントガチャを回して、チケット所持数を減らしてください

 

こんなダイヤログが。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム あぶないサマービーチ

イベント専用ミニチケットの枚数が10010枚に。

ガチャを1回も引かずに最後にまとめて回そうという考えてイベント進めていたので。

ミニチケットを10000枚貯めるくらいにイベントクエスト周回しても[真夏の眼帯]アイナ・ウィンチェスターさんは1体しかドロップしないので。

そう考えると・・やはり超低確率・・!