スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

明けましたね、2019年。

亥。

 

今年もよろしくお願いしますね。

今年は・・今年も正邪で始まると思います。

正邪正邪言ってるのだろうな~と(笑

東方project

なんとなーく思いついたのを描きました。

猪描くつもりはなかったのですが・・気が付いたら描いてた!

猪と正邪のコラボ。

鬼人正邪 東方project 猪 GIFアニメ

走るイノシシ正邪。

愛でたい・・じゃなくめでたい!

きれいな正邪も描きたいわー年明け絵でね。

明日仕事じゃなかったら徹夜で描くのになぁ・・_(┐「ε:)_

 

前の亥の時に描いた絵なのですが。

 

ナイル オリジナル イノシシ 猪 亥

これ描いたの12年前や!

今の絵と比べても・・上達してない・・( ノ3`)

 

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

 

pixiv

www.pixiv.net