スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪に着てもらいたかった。

嫁正邪に着てもらいたい衣装がある。

そりゃ~嫁だもの。

可愛い恰好とかエロい恰好とかしてほしいじゃん?

そう思います!

東方project

で、たまたま目に入っただけなのですが。

そういう属性はほぼないのですが。

嫁に着せるとなると話な別ですよ?

スクール水着鬼人正邪スク水正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 スクール水着 スク水

途中半端ですが。

鬼人正邪スクール水着着ていただきました。

鬼人正邪なら言いくるめれば何とか着てくれると思います。

ううん、知らないけど絶対そう。

後でぶん殴られそうですが・・。

でもこんな良いもの見れるなら殴られるのも悪くないね!

 

明日から夜間作業があります。

なんとなく忙しそうなので更新できないかも・・!

出来たら更新するね。