スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

千里眼で中だけでも覗きたい願望。

+なので椛さん。

 

今日はイベント「紅楼夢」だったみたいですね。

正直、いいなぁー!

f:id:angeltayuya39:20171022210906j:plain

そう思いました。

そんな犬走椛さんを描きました。

すガタ_正邪[nʞɐɾouɐɯɐ]スキー on Twitter: "紅楼夢イイナァ https://t.co/eJnGgtiNhW"

皆がブース設営完了ツイートを見ながら描いてました。

自分はそこで新しい小話を描きながらこれを描いて淋しさを紛らわしてました。

できた小話はコレ。

東方凡小話「東方の!」其の2 希によくある師匠の発作。 / すガタ - ニコニコ静画 (マンガ)

永遠亭のを思いついたまま描きました。

内容を少しエロく描きたかった!

イベントは楽しそうですよね~Twitterの流れを見たりすると。

そこに行くまで苦労しているみたいですがね・・本作成とかね。

かやの外の自分からするとなんかすごく寂しい(笑

イベントグループ楽しいそうだなと!

 イベントでみんなが楽しそうにしている頃自分は少し持ち帰った仕事しながら選挙の投票に行ってきて。

昨日からプレイし始めた「アズールレーン」をプレイ。

アズールレーン

艦これみたいなのかなと思いながらプレイを始めましたが。

そうではなかった・・!

これは色々面白そうですよね。

f:id:angeltayuya39:20171022212257j:plain

建造で高雄さんが出てお気に入りです。

なにこの方・・黒ストでパンツも見せてくれる方なのですね・・!

素晴らしいです!

火力も素晴らしいです!

地味にプレイしていきたいですな!