スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

いらっしゃいませGalaxy Note8。

+触ってみた感想とかさ!

 

まだ寝ている時にメールが届いていました。

「ショップに端末が届いたよ!」ってメールが。

今日の4時まで仕事してましたので10時のメールに気が付きませんでした。

起きたのが11時ちょい。

メールを確認したら飛び起きてショップ行ってきました(´ー`*)

ショップの所要時間は約1時間・・結構長いよね。

 

まだMate9端末1年過ぎてないけどね!

blog.livedoor.jp

手に入れましたよGalaxy Note8。

f:id:angeltayuya39:20171026231204j:plain

Note8

パッケージはこんな感じですね~黒い。

f:id:angeltayuya39:20171026231842j:plain

左からmicroUSBケーブル、保護ケース、取扱説明書、S-Penの替え芯とUSB Type-CオスUSB Type-Aメスの変換コネクタ。

イヤホン、イヤホンの耳に当たる場所のゴム!、ワンセグ(フルセグ)の外部アンテナ接続用ジャックコネクタ。

最近は保護ケース付いてくるのですかね~。

Mate9の時も付いてきてたしね。

 本体はコレ。

f:id:angeltayuya39:20171026232405j:plain

握り心地はしっくりきますね。

持ちやすい。

Mate9より幅が狭いみたいで握りの感覚では端末的に大きく感じないですね。

f:id:angeltayuya39:20171026232520j:plain

左がGalaxy Note8、右がMate9。

長いよね~結構長い(笑

f:id:angeltayuya39:20171026232751j:plain

重ねてみると・・。

f:id:angeltayuya39:20171026232835j:plain

Mate9よりこんなくらい長い~。

仕事で作業する時につなぎで作業するのですが・・ポケット入るかな~ポッケのチャック閉まるかな(ΦωΦ)心配だ!

f:id:angeltayuya39:20171026233024j:plain

S-Pen抜いてすぐメモれる画面に正邪のラクガキを!

便利かもしれない・・!

使うかは別として!