スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Galaxy Note8の!

+地味に重要(自分的に)

 

使って気になった所。

横向きにゲームや動画などを見る時に気になったのが。

”音”

うん、音。

音というかスピーカーですが。

 

Galaxy Note8の場合。

f:id:angeltayuya39:20171028144736j:plain

スマホを縦に持った時の下に当たる側のスピーカーから音が出ます。

これは一般のスマホも同じかな?

 

で、今までつかってたMate9は・・。

f:id:angeltayuya39:20171028145427j:plain

通話するときに使うスピーカーの方からも音が出ててステレオだったんすよ。

Galaxy Note8は片方からしか出てないからモノラルだよね。

Mate9はステレオ。

この違和感はそのうち慣れると思いますが・・。

なんか違和感(ΦωΦ)

 

まぁ、イヤホンしてプレイすればいいのですが。

自分はスピーカー派なのでね。

 設定でステレオることできるんかな~。