スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ナタリー狩り!

+ナタリーを当てるのじゃ・・!

 

こんばんわ~。

なんかTwitterのタイムランを見るとコミケに行って楽しそうなのを見受けますが・・!

イイナァ~。

自分いけなかったからな・・楽しそう!!

 

まだスランプぽくて悪あがきをやめて少しゆっくりしてます。

描けないのよね~・・( ‘ᾥ’ )

 

なのでソシャゲでも!

オルタナティブガールズ!

lp.alterna.amebagames.com

密かにもんもんプレイしているのですがネ。

美少女のアレですよ!アレ!

f:id:angeltayuya39:20170811194939j:plain

 自分は前までは橘直美さんを応援してました。

いや、今も応援してますが・・。

f:id:angeltayuya39:20170811201806j:plain

可愛いよね~直美チャソ!

フラットボディの持ち主でムードメーカーで大阪弁で・・可愛い・・!

[マッハポリス]直美

 

でも最近は・・。

f:id:angeltayuya39:20170811202148j:plain

この方、中田ナタリーさんが気になってましてね。

[ナイトスレイヤー]ナタリー

結構面倒くさがりでだらりとしていてでもゲームとかには目を輝かせて。

可愛いんです(*ノωノ)

で、今回のガチャが・・!

f:id:angeltayuya39:20170811202404j:plain

ナタリーさんがいるぞ!!いるぞ!!!

[夏祭りのガンナー]ナタリー

ナタリーさんの強いコスチュームを持ってない自分へのチャンスだ!

・・って事で引いてみました!

 

そしたら・・!

f:id:angeltayuya39:20170811202535j:plain

今回の目玉のもう片方の桃井日奈さんが降臨しました・・!

 

[遠い夏の記憶]日奈

 

いや、ちがうんよ~可愛いけど違うんよ~!

ボクっ娘で可愛いのですが違うんよ~!

f:id:angeltayuya39:20170811202734j:plain

デカイ・・ぐぬぬ・・!

可愛い・・かわいいけどナタリーさんがヾ(:3ノシヾ)ノシ

も少し頑張ってみましたが。

f:id:angeltayuya39:20170811203125j:plain

浴衣の桃井日奈さんがもう1体来ることに・・!

ナタリーは!?

 

今回は・・縁がなかったことで0(:3 )~ ('、3_ヽ)_