スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ネタがない時は鬼人正邪頼り。

鬼人正邪で更新(いつもの)

更新ペースを少し変えようよと言ってたけど。

なかなか思うようにはいきませんね。

更新しないとなんか不安になる!

なんだろうねこの気持ち(ºωº )

東方project

でも更新するネタが無限にあるわけでもなく・・!

ネタがない時はヤバいのですよね。

新鮮さが欠けるネタは結構あるのですが。

今回のも新鮮さは欠けますぜ?

そこそこ前に描いた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

なかなか正邪の性格からするとなさそう。

ううん、知らないけど絶対そう。

もうムラムラが限界にならない限りはこういう事はないと思います。

ないと思うけど!

もし正邪からハッスりたい時があるなら・・!

すげーエロい状況だよね!

どんな感じで誘ってくるのだろうと・・妄想が捗りますな!

うむ。