スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪の尻で更新よ!

継続日数600日になるのですが。

なにゃかんやで更新継続日数が600日でございます、正邪の尻の記事が。

なんとなく更新してきて600日。

まぁ、自分にしては続いたかなぁ~。

どこかで連続更新が止まるかなと思ってましたが。

で、600って切りの良い数字なので(?)

も少し気を緩めて更新したいかなと。

時々なのですが「あぁ、更新しなきゃ」って気持ちの時があるのでね。

「更新用に絵を描かなきゃ」とかね。

も少し緩めに。

描きたいものを描かたい時に描いてUPするという感じで。

さすればエッチな絵も描くタイミングが増えるのでは?(笑

さすれば裏ブログの方も復活できるのでは?(それはない)

2日に1回更新とかにしたいかな!

余裕があったりしたら今まで通り毎日で!

東方project

昨日ブログ更新中もそうでしたが体調がすぐれませんでした。

多分軽度の熱中症

もう寝たきりでしたよ。

体はだるいし。

めまいはするし!

そのなか、気分を変えるために鬼人正邪を、癒しを求めて鬼人正邪を描いてました。

嫁の、鬼人正邪の尻を強調したかった。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 ジーンズ 尻

普段はスレンダースキーなすガタですが。

少しむっちりも良いよね。

そんなのを描きたかったのですが・・なんか失敗気味!

でも描くことに意義がある・・と思いたい(ºωº )

うむ。

撫でまわしたいor揉みしだきたい尻の正邪が描きたい!

そして撫で揉みしだきたい!

Twitter