スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Black Shark 2が来ましたぞぃ。

黒鮫弐・・Black Shark 2を買いました。

自分へのご褒美というか。

先月?

先々月の夜間作業でぐったりしている時に何げなくポチりました。

Black Shark 2って?

Black Shark 2はスマートフォン

それもゲーム専用機・・ゲーミングスマホですよ。

kazuna.co.jp

自分そんなにゴリゴリな3Dゲームをスマホでするわけでもないのですが。

一回くらいこういう高性能スマホをいじってみたかったのですよね。

 

Black Shark 2 12G+256GB JAPANモデル Shadow Black 【日本正規代理品】 SKW-H0_JP_SBK

Black Shark 2 12G+256GB JAPANモデル Shadow Black 【日本正規代理品】 SKW-H0_JP_SBK

 

 

プレイしてもドールズフロントラインやアズールレーンくらいですかね。

ゴリゴリ3Dゲームを入れてそんなものか試してはみたいですネ。

猫に小判、みサゴにBlack Shark 2ですね。

Black Shark 2 ゲーミングスマホ デジギア

うひょー!

なんというか高級感があっていい感じ。

今どきの縦長なんですよね。

アズールレーンをプレイすると。

アズールレーン ソーシャルゲーム

画面いっぱいに表示されていて違和感はないです。

戦闘画面は。

アズールレーン ソーシャルゲーム

iPhneXS Maxでも左右に帯が出てたのでさほど変わらないとおもいます。

ぬるぬる動きます。

 

他のゲームをプレイしてみるとある問題が。

 対魔忍RPGを立ち上げてみると・・。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム

アスペクト比がおかしい・・。

横に引き伸ばしている感がハンパない(ºωº )

HuaweiのMate9で立ち上げると。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム

うむ、違和感がない!

やはりBlack Shark 2がおかしい(笑

Black Shark 2に最適化されてないのかね~。

それともBlack Shark 2に設定があるのかな?

自分じゃそういう設定が見つけれなかった_(┐「ε:)_