スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

アズールレーンはメンテ延長です。

メンテナンス時間延長です。

本当はもう終わってみんなワイワイしているはずなのですがね。

こればかりは仕方ないですよね。

メンテナンスが終わるのを待つしかないですね~。

アズールレーン

メンテナンスは2月28日の14:00~18:00だったのですが。

 

最初もう終わっただろうとアプリ立ち上げてファイルダウンロードしてログインして。

ログイン画面も変わっていて。

アズールレーン

「おぉ・・かっこいい・・」と思いつつPRESS TO STARTを押したら。

アズールレーン

ただいまメンテナンス中です。

予定時間:2019年2月28日(木) 14:00~21:00

 

ぬぬぬ・・?

メンテ時間が伸びている~。

まぁ、色々あるのだろうなと思いまして他にする事を済ませて・・。

21:00頃にインしようとしたら。

 

伸びてました(ºωº )

まぁ、しょうがないのでドルフロしてますかね!