スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット。

+転売屋さんからではなく。

 

今更ですが買いました('ワ')ノ

ニンテンドースイッチ

f:id:angeltayuya39:20180328002649j:plain

普通に売っていたので。

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット。

もうどうなんでしょうかね~スプラトゥーン2は。

下火なんじゃないかな?

ようわかりませんが。

保護シートとかも買って準備万端・・かと思ったらmicroSDカード買うの忘れてた。

家にあるかなと思ってたらなかった・・スマホとWinタブに入れて在庫なし!!

f:id:angeltayuya39:20180328003230j:plain

イカすスタートガイドがついてました。

まだ中身見てません。

後でじっくり見ましょうかね。

f:id:angeltayuya39:20180328003336j:plain

中身はこんな感じなのですね。

小さなタブレットみたい。

f:id:angeltayuya39:20180328003413j:plain

ステッカーもイカすね~。

多分使わず大事にしまっておくかと(笑

 

まだプレイはしてませんが後でセットアップくらいはしておこうかな~。

どれくらい遊ぶかは未知数!

絵とか優先順位を上にして絵を描きたいしね。