スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

アップデートが終わりましたね!

アズールレーン話なのだ。

 

紅染の来訪者[復刻]が来ました!

自分がアズレンをはじめてすぐに来たイベントでしたね。

2017年10月27日~11月9日。

misago.hatenablog.com

ログイン画面も紅染の来訪者バージョン。

f:id:angeltayuya39:20180327171413j:plain

凛としたカッコいい姉妹ですね。

復刻版は2018年3月27日~4月10日までですね。

f:id:angeltayuya39:20180327171618j:plain

限定ステージのイベント海域をモリモリ攻略して絵馬をゲットするぞ!!

自分は復刻前のイベントでは初めてそんなに経ってなくA1海域でヒーヒー言ってましたので。

今はどこまでいけるか腕試しですね・・!

約5か月の成長はどこまで通じるか!

うむ。

f:id:angeltayuya39:20180327171923j:plain

あと、同時に紅染復刻祭って事で「絵馬累計獲得数」で三隈さんと暁さんなどがもらえるようですね。

ほぅほぅ、絵馬集めが捗りますな!

f:id:angeltayuya39:20180327172208j:plain

まずは建造ですな・・!

f:id:angeltayuya39:20180327172324j:plain

これがある意味鬼門。

前回は翔鶴さんはゲットできたけど瑞鶴さんが手に入れられなかったので・・。

流石に0.7%で当てれる気がしないのでねぇ・・瑞鶴さんピックアップ時に狙おうかな・・!

それか絵馬の報酬で我慢するか・・!

 

で、建造・・!

f:id:angeltayuya39:20180327172604j:plain

一応、雪風さんは来てくださいました。

f:id:angeltayuya39:20180327172645j:plain

最上さんは結構でなかった・・!

自分は最上さん好き、見た目好き。

雪風さんも良いけど最上さん派です(?)

 

で、雪風さんは秘書官にするとLive2Dで表示されるのですよね。

f:id:angeltayuya39:20180327173220j:plain

ぐりぐり動きます!

で、やはり秘書官にしたらやる事があるじゃないですか(笑

ダウンズちゃんで言う噛まれるタッチですよ?

その時の反応が可愛い・・?

その反応はこちら・・↓

 f:id:angeltayuya39:20180327173702g:plain

タッチもできて殴ってもくれる雪風さんカワイイ!

・・自分Mじゃないですよ?

この反応は素直に可愛い。