スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

白の騎士団ガチャフェス!

+リセマラするなら今じゃないかな?

 

ナイツクロニクル話。

昨日のアップデートから始まった騎士団フェスガチャ。

ただ注意は期間が短い・・!

11月12日の日が変わる直前まで

ナイクロでは珍しく白の騎士団のキャラクターの出現率アップしてきましたね。

ほんと珍しい。

普通に引くと白の騎士団と黒の騎士団のガチャ出現率は異常に低いのでネ。

「あれ?このキャラクター・・ほんとに実装されてるん?でない違うガチャ引いてるのかな?」と思うくらい。

ほんと珍しい。

あと今回のガチャの注目する点は・・!

11連ガチャを引いて7回目と10回目に必ず白の騎士団のキャラクターが出る・・!

ココが重要・・出現率がUPしているだけじゃない。

最低11連を7回引けば白の騎士団4人のうちどれかが来ると。

f:id:angeltayuya39:20171111183654j:plain

自分的にはラムさんがほしい。

なので引きました!

 まずは7回目まで目指して引いてみましたが。

f:id:angeltayuya39:20171111184702j:plain f:id:angeltayuya39:20171111184731j:plain

途中の5回目でデミアンさんが来ました( '3')!!?

・・本当に確率アップしてたんだ・・。

自分信じてませんでしたよ、多分文章だけで内部(確立)はさほど上がったないのだと(笑

これは実用に耐えうるガチャの確率では・・?

体感的に!

で、問題の7回目は・・!

f:id:angeltayuya39:20171111185228j:plain f:id:angeltayuya39:20171111185255j:plain

レベッカ嬢・・!

ログインボーナスでもらえるから・・持っているので何とも言えないです!

で、今度は10回目を目指してガチャを引く・・!

 

・・はずでしたが。

f:id:angeltayuya39:20171111185551j:plain f:id:angeltayuya39:20171111185618j:plain

なんと8回目でラムさんがポロリしました!

これは・・結構運が良いのでは?

ただ確率がぶっ壊れなのか・・?

よくわからないけど・・うれしい(´ー`*)

 

3Dキャラだと幼く目るけどイラストで見ると結構クールな感じに見えるラムさん好き。

f:id:angeltayuya39:20171111190329j:plain

あとヘソが・・いいね。

実に良いデス( ー`дー´)キリッ

今後こういうフェスが来るのであれば普段引かないでため込んでおくのもいいかもしれないですね。

普通に引くともったいなく感じてしまいます。