スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ベストマッチング!

+イイネコレ。

 

具合が良いです。

Galaxy Note8の方です、体調は未だにダメダメです。

ラギッド・アーマーにあう保護ガラスがありました( '3')

f:id:angeltayuya39:20171103172534j:plain

AUNEOSさんのGalaxy Note8 ガラスフィルムで3D全面粘着!

ちゃんと全部ぺったんと張り付くタイプ。 

 前回のは四隅が張り付くタイプなのでネ。

f:id:angeltayuya39:20171103180546j:plain

左から・・

ガラスフィルム。

位置がズレない様にする枠。

画面の汚れを拭きとるアルコールシート・クリーニングクロス。

貼り付けた時気泡が入った場合にガラスフィルム外に押し出すヘラ。

 

ちゃんと画面をアルコールシートで拭いて汚れ落として

f:id:angeltayuya39:20171103181749j:plain

枠を付けたらこんな感じ、・・でその上からガラスフィルムを置くとちゃんとした位置につけることができる!

これ便利。

f:id:angeltayuya39:20171103182420j:plain

ラギッド・アーマー装備してみると・・わかるかな?

すこしだけガラスフィルムとアーマーとの間に隙間がある。

干渉してない!

f:id:angeltayuya39:20171103182540j:plain

少し気泡が入ってしましましたが画面の外にキュッキュとすれば大体逃げてくれます。

小さい気泡はそのうち無くなるとか。

タッチ感度も前回のガラスフィルムより良いですね。

あとは使ってみてですかね~。

 

でもこのガラスフィルム、中国からの発送で結構時間かかりましたね。