スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

iPad_pro(10.5インチ)のケース買ったんす!

+傷に負けるな!!

 

こんちわん!

日曜日のみサゴです。

 

iPad_proを使ってて少し気になったのが・・裏側のアルミボディの汚れ、傷なのですが。

Apple純正のSmartCoverを使っているのですが液晶側にパタンしてると裏側の

ボディががらあきだぜ!・・的になって汚れや傷が気になって。

・・なので買いました!

f:id:angeltayuya39:20170806113111j:plain

iPad_pro 10.5インチ用のハードケース!

SmartCoverも併用して使えるケースなのですよね。

 

  

クリアなのでつけても今までの見た目とほぼ変わらず自分的にはいい感じ。

f:id:angeltayuya39:20170806113512j:plain

スケスケです(*ノωノ)

f:id:angeltayuya39:20170806113657j:plain

この左のがSmartCoverなのですが。

f:id:angeltayuya39:20170806113833j:plain

SmartCoverがiPad_proに装着されている部分がカットされているので純正カバーが使えるようになっているのですね。

f:id:angeltayuya39:20170806113951j:plain

スピーカー部分と端子部分も刳り貫いてあってちゃんとしてますネ。

f:id:angeltayuya39:20170806114051j:plain

この品のメーカーはBUFFALOさん。

ほかのメーカーの商品のレビューを見るとこのカメラ部分の刳り貫きがあまくてカメラに接触してたりするとか。

この品は液晶保護シートや保護ガラスには干渉してないのがイイデスネ!

自分が使っている液晶保護ガラスは↓

あとは使ってみてですかね~。

 

blog.livedoor.jp