スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

フラット感がすごいめぐみん。

+さすがめぐみん

 

こんちわん~日曜をゆっくり過ごすみサゴです。

普段日曜に仕事入る確率が高いのでゆっくりできないのですよね。

はふ~ん(´ー`*)

 

このすば!

この素晴らしい世界に祝福を!2。

ソーシャルゲームの「乖離性ミリオンアーサー」のお話。

少ししかプレイをしてないのですが(アラッ)このすばコラボが来ているという事で。

f:id:angeltayuya39:20170820101927j:plain

そしてそしてめぐみんがいるじゃないですか!

ガチャるしかないじゃないですか!

めぐみん好きなんです(*ノωノ)ウェヒヒ

で、引いたんよ!

 で、引いたんですが!

f:id:angeltayuya39:20170820102037j:plain

ロリっ子!

凄くロリっ子!!

f:id:angeltayuya39:20170820102210j:plain

異界型めぐみん-水着-

こんな感じですね。

 

でもさ~・・。

f:id:angeltayuya39:20170820102417j:plain

素晴らしいくらいのぺったんこ!

素晴らしいくらいのフラット感!!

可愛いわ~めぐみん

課金する価値はありますね~これは。

自分は課金してませんが(・ε|壁