スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

おいでませ運極さん。

+今回のでそれがよくわかったよ>>おっぱい感謝

 

こんちわですよん。

外は雷で少し小雨降ってますね、仕事でなくてよかった!

 

先ほどモンスターストライク、モンストで運極ができました。

自分はあまり運極作る方ではないので多分・・6体目ですね。

f:id:angeltayuya39:20170819123711j:plain

一時期ログインしかしてなかったのですが最近は細々と無課金でプレイ中。

前は結構課金してましたからね。

今はほとんど課金してないですね。

 

で、今回運極にしたのは今コラボしている「化物語シリーズ」の羽川翼さんですね。

 実際困ったのが・・

  • 適性の運極が自分もってない!
  • マルチするタイミングがない!
ですかね。
なので運極なしとボッチで運極にしました。

f:id:angeltayuya39:20170819125815j:plain

こんな感じのPTで。

ワクワクの実がついてないのは・・サボっているからです!

あと、スタミナ回復するアイテムとかオーブとか使わないで行けましたね。

地味に毎日ちょこちょこINして。

そして・・!

www.youtube.com

羽川翼さん運極なのじゃ!

わーい(´ー`*)

それにしても良いチチですな!

多分おっぱいの為に運極にしたんだよ、自分は!

おっぱい感謝。