スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

朱紗丸さんは可愛いと思うのですが。

今頃ですがアニメの鬼滅の刃を見ております。

鬼滅の刃、初心者です。

週刊少年ジャンプを買っておきながらほとんど目を通さなかったマンガですが。

 先週からテレビでやってますよね。

それを見ながらdアニメでも見ている感じです。

禰豆子さんかわいいなと思いながら見ております。

でも衝撃的な出会いが・・!

朱紗丸さんがかわいいじゃないですか。

うん、かわいい。

あの方可愛いじゃないですか。

脱いでくれるし!(?)

多椀娘さんですしね!

かわいいなぁとモヤモヤしてたら。

朱紗丸さんラクガキしてみたり。

直感で寝る前にスマホラクガキしました。

朱紗丸 鬼滅の刃

自分にはこんな感じにしか描けないです~限界です!

もっとかわいく描いてあげたいよね。

朱紗丸さんはなんですぐ死んでしまうん?

鬼滅の刃は魅力的なキャラさんがたくさんいそうですよね。

まだ自分は入り口部分しか見えてないので、全部知らないので。

「可愛いキャラクターだな!」から「あぅ・・死んでしまった・・」パターンがなんか複雑ですよね。

可愛い!好き!な気持ちは変わりませんが死んでしまうとモヤッとしてしまいます。

自分はね。

でも好きですがね!

 

Twitter