スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪だって・・!

鬼人正邪が、ハァハァする事もある!

ううん、知らないけど絶対そう。

正邪だってそういう時があると思います!

自分の前では常にそうあってほしいですがね(笑

東方project

いつもの正邪はそんな雰囲気を微塵も感じさせない。

そういう時がないかの如く。

平然としているイメージ。

でもさ、少しでも火が付けば・・!!

発情するアマノジャク、鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼 発情

こんな正邪に這い寄られたい・・!

のしかかられたい・・!

目がハートの正邪に・・!

そんな嫁妄想です。

・・妄想が捗るね!!

 

今日は仕事でしたよん。

福島県の川俣方面に仕事。

川俣に行ったら「川俣シャモであろう?そうであろう?」と言われたので。

川俣シャモラーメン食べました。

川俣シャモラーメン だいまる

お昼にラーメン。

美味しかったぞい。

自分に食レポを求めてはいけない・・!

美味しかったとしか言えないから(笑

goo.gl