スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ただいまおやすみん。

+眠いのだ・・。

 

ただいまぁ~仕事から帰ってきました。

時計はもう5時になろうとしてます_(:3」∠)_寝なければ・・。

お風呂は先ほど入りましたからもう寝るだけです!

 

帰ってくる途中でコンビニに寄ってきたのですが。

コンビニの前で猫ちゃんが屯してました。

f:id:angeltayuya39:20180220045817j:plainコンビニの中が気になるのかな?

入り口をうろうろしながら中の様子をうかがってました。

f:id:angeltayuya39:20180220045900j:plain

前足をコンビニの中に入れては引っ込めて・・中に入りたいのかなぁ~?

その行動を見ててかわいかった!

 

でもそれより帰ろうと猫ちゃんを後にしました。

 

で、ラクガキを上げておきますが。

これは仕事に行く途中に描いた正邪です。

f:id:angeltayuya39:20180220050058j:plain

最近SD版を描いてないので・・描けない!描きにくい!

やはり描かないと描けなくなるのですな~。

描かないとなぁ~。