スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

寒い日の鬼人正邪を描いてみたり。

最近寒くなりましたね。

なんか今年って台風が少なかった気が・・。

やはり異常気象と言うか毎年ヘンな気候になっているのですかね~。

もう秋ですよね。

寒い日に見た魂魄妖夢さん。

そんな中先日ラクガキした妖夢さん。

幻想郷も夏から秋になって冬になりつつあると思います(多分)

そんな中の妖夢さんのラクガキ。

いつもの服装に何か秋物や冬物を装備させるだけですがね。

それらしくなるかなと。

魂魄妖夢 東方project 妖夢

マフラーみたいな何かを装備している魂魄妖夢さん。

こんな感じのラクガキです。

も少し時間かけて描けばよかったと少々後悔(ºωº )

 

もう1個。

寒い日に見た鬼人正邪

嫁正邪に冬っぽい格好をしてもらいました。

こちらはなんとなくこんな格好してくれると嬉しいなと言う感じのものを正邪に装備してもらいました。

髪型も変えてみた鬼人正邪

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

黒タイツの方が良かったかな?

こんな正邪がいたら毎日楽しいだろうな!

いや、楽しいよ!

ううん、知らないけど絶対そう!

そんなラクガキたちでした。

 

これから夜仕事じゃ!

これを書いた後、仕事なんですよね・・。

今日と明日が夜間作業。

もしかしたら明後日も夜間作業かも・・。

この寒い夜空に仕事なんてしたくないよね・・。

正邪に温めてもらいたいわぁ。