スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

なんとなくエルフ娘っぽいのを。

前はそこそこ描いてましたけど。

最近描いてませんねぇ~。

エルフ描きたいのだ!

エルフ、耳を尖らせているだけと言われればそれまでですが。

自分はエルフと思って描いてます('ω')

それっぽく。

 こんな感じに描いたエルフ娘さんです。

エルフ オリジナル

試しに描いたエルフさん。

出来上がるまえに次に。

なんとなくおっぱい大きく描くか小さく描くか悩んでたり。

両方良い所あるから・・悩むよね!

次のエルフさん。

エルフ オリジナル

上と同じエルフさんです。

色々なが見ながらエルフさん描いてましたね。

髪型で悩んでいる感じですよ。

そしてこのエルフさんの進化系がこのエルフさんです。

エルフ オリジナル

こんな感じになんとなくまとまりました。

前髪に意味・・個性を持たせたくて。

このエルフ娘さんで小話描きたいな~。

エルフ オリジナル エルフ オリジナル

色々試し書きをして慣れて描きやすくしたくてラクガキ中。