スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

また正邪を置いて出張ですよ。

出張で仙台におります。

仙台の若林って所に。

講習会に参加するべく大移動してきました。

23日から26日までの4日間、仙台に滞在します。

その間は更新できればスマホから更新したいですね。

講習会、頑張らねば。

東方Project

※いつもの正邪への妄想が始まります。

嫁正邪を郡山に置いて出張ですよ。

最近家を開ける事が多いですね。

正邪は寂しくないかなぁ〜。

ニコニコ静画 マンガ

先日の出張時のラクガキとか載せてみたり。

ビジネスホテルのお風呂に入りながら思いついた。

ビジネスホテルのお風呂に正邪を入れてみたり。

f:id:angeltayuya39:20190722221714j:image

恥ずかしそうにコッチを見ている。

一緒に入りますか?

→はい

_いいえ

ビジネスホテルのお風呂は狭いから。

ギッチギチに密着しちゃうな〜参っちゃうな〜٩( 'ω' )و

ふぅ・・。

さて、明日から講習会頑張りますか!