スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

久しぶりに西行寺幽々子さま描きましたわ[ワンドロ]

幽々子さまはネタにしやすいお方ですから。

なんとなく描きやすいかな?

でも毎度資料見ながら描いてますが。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

なんとなく最近描いたアナログで参加したワンドロ絵を並べてみた。

東方project 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ワンドロ

そこそこ描いたなと。

その内もっと増えるでしょうね~。

毎日コツコツ描いてますから。

 

今日のお題の中から幽々子さまを選択。

 

サニーさん描こうとしましたが描いたことがなくイメージがつかめずに断念。

今度ワンドロ外で描こうと思います。

ミスチーは単純に描いてみたら失敗したので(ºωº )ミスティア・ローレライさんもあとで描こうぞ。

ワンドロで西行寺幽々子さま。

西行寺幽々子 東方project

もぐもぐ西行寺幽々子さま。

やはりもぐもぐしている様な幽々子さましっくりきます。

あとはおっぱい大きく描きたくなる・・!

この絵じゃわからないと思いますが。

これは譲れない・・!

 

Twitter

 

 

 そしていつものスキャンバージョンの西行寺幽々子さま。

西行寺幽々子 東方project

黒のマジックが使いすぎて薄くなってきている(ºωº )

また買わねば・・!