スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

フラットボディの持ち主・・。

テレビつけたらやっていたので。

ポケットモンスター サン・ムーンが。

お化け屋敷がどうこうやってたのを記憶してます。

ポケットモンスター

あまりポケモンの絵は最近描いてませんがね。

昔は少し描いてた・・?

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

www.pixiv.net

で、なんとなく今回ラクガキしたのは。

スイレンさん。

ゲームはかじる程度やって放置してしまいましたが・・ゲーム中でも見た少女。

スイレンさん。

スレンダーでかわいいよね。

最初見たとき少年かなと思いましたから(笑

スイレン ポケットモンスター サン・ムーン

30分くらいで描いたラクガキですが。

結構髪型難しいね。

描けない!描きにくい!

フラットボディがいいよね。

この服の下ってスク水かのかな?気になりますな・・。

今度描くならちゃんと描きたいな!

スク水で!