スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

鋼の錬金術師コラボ第2弾!

 

開催中でございます。

f:id:angeltayuya39:20180121215955j:plain f:id:angeltayuya39:20180121220018j:plain

初期コラボの時に結構引かせてもらいましたが

エルリック兄弟しか出ませんでした_(:3」∠)_

200連近く引きましたがね!

 

で、今回の目玉はSRからSSRに昇格した「焔の錬金術師 ロイ」大佐と

「シン国第十二皇子 リン・ヤオ」ですかね。

どちらもSSR

で、今回のコラボは少しだけ優しい。

11連ガチャが5回目、7回目、10回目でSSRのお二方どちらかが確定なんです。

ただコラボはいつもより1.5倍の300ダイヤなんですが。

最低1500ダイヤでSSRが当たります!

f:id:angeltayuya39:20180121220334j:plain

自分は5回目と7回目でリンと大佐を当てました。

f:id:angeltayuya39:20180121221946j:plain f:id:angeltayuya39:20180121222045j:plain

欲しい方はまず5回目まで11連を回ないと・・!

その前に出ればラッキーです( '3')

自分は毎日もらえるダイヤを貯めていたのでそれで当てたようなものです。