スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ボク娘さんは大好物です。

可愛いじゃないですか!一人称がボクって!

そう思います、大いに。

そんな娘さんはイベントで手に入る対魔忍さん。

対魔忍RPG

現在進行しているイベントでかわいい対魔忍さんが手に入りますよ!奥さん!

イベント「毒も過ぎれば薬となる!?」

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!?

レイド形式のイベントですね。

自分もそこそこ参加させていただいてます。

対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!?

討伐報酬で限定ユニットが超低確率でドロップするみたいですが、いつもの。

今回は確認してません、落ちない!落ちにくい!

イベント限定ユニットは「柳六穂」さん。

柳六穂 対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!? 

柳六穂 対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!?

うむ、かわいい。

このボディで一人称ボクだよ?

かわいいじゃないですか!

SDキャラの柳六穂さんはこんな感じ。

柳六穂 対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!?

可愛いでしょう?

揺れてますしネ!

 

自分的に必殺技・・柳六穂さんの「奥義」の妖艶な感じが大好きです。

 柳六穂さんの奥義「暗厄針」

柳六穂 対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!? 奥義 暗厄針

そして攻撃乱舞・・!

柳六穂 対魔忍RPGX 対魔忍RPG ソーシャルゲーム 毒も過ぎれば薬となる!? 奥義 暗厄針

後からサクッと。

イベントで手に入るキャラクターさんが可愛くて参っちゃいますね!