スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁正邪のターン!

鬼人正邪は相手の弱い所を突くのがうまくなっていくタイプ。

特にうちの嫁正邪は。

正邪は結構頭の回転は良いと思います。

自分はこうすると相手は嫌がるとか困るとか・・。

そういうのは正邪が喜んでしそうだから。

東方project

そんな妄想でラクガキしたのがこれなのですが。

仕事に行く前の準備中に描きました。

倉庫内で。

粗方仕事の準備が終わりまして少し時間が空いたので。

仕事行く直前に正邪にされたら仕事に行きにくい行動とは・・?

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

柔らかいおっぱいを押し付けてきて無言と視線で「仕事行くな・・仕事行かないでワタシを構え・・!!」と訴えてくる嫁正邪。

こんな事してきたら仕事行けない!行きにくい!

正邪の為に仕事行かないぞ!!

そんな気分になりますね。

こんな正邪・・良いよね。

Twitter