スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

ガスコーニュさんいらっしゃい!

開発ドックで特別計画艦のガスコーニュさん開発してました。

いや~意外と長かった!

みんな開発ドックでポンポン作っているイメージがあるのですが・・。

どうやってそんなに経験値稼いでいるのか・・。

アズールレーン

自分はやっとこさっとこ開発できました。

特定の海域以外は鉄血+ヴィシア+アイリスの混合主力部隊で経験値稼ぎにいそしんでました。

なので自分の中では結構早めに開発できたイメージですが。

他の方の開発速度が異常に見えてきます(笑

もう複数体作っている方が結構いるのでね。

ガスコーニュさん可愛い。

ガスコーニュ アズールレーン アズレン

白のワンピース調なのがいい感じですよ。

美しいです・・。

早く強くして活躍させたいのじゃ・・!

 

次の特別計画艦は・・?

フリードリヒ・デア・グローセ アズールレーン アズレン

次の特別計画艦の開発は・・。

フリードリヒ・デア・グローセさんに決めた!

すごく魔王感漂う戦艦さん・・。

なんかすごく魅力的ですよね~。