スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

鬼人正邪は寂しい。

嫁正邪は寂しいはず。ううん、知らないけど絶対そう。

そんな妄想をしながら夜間作業をしております。

東方project

今日で3日目で三日目でございます。

4日間ありますのでも少しです。

で、嫁の反応。

それが気になりますよね?

ね?

鬼人正邪だってさ~寂しくなったりするはず。

なってほしい。

でもやはりうちの嫁正邪なので。

素直じゃないのですよ。

そこが可愛いのですがね(ºωº )

そんな寂しい素振りを見せる嫁正邪。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

仕事行く前の時間にラクガキしました。

こんな正邪見たら仕事行けない!行きにくい!

仕事休んで正邪とイチャりたいと思ってしまいますが・・!

そこはグッと堪えて・・!

仕事終えてルパンダイブに力を蓄えなければ・・!

 

自動投稿にしておくので。

これが更新されている頃はもう仕事しております。

正邪の為に仕事頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و