スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

お絵かき用PCにキーボード買うぞと言ったが。

あれは嘘だ!

お絵かき用のパソコンにキーボードがないのですよね。

旧パソコンで使っているキーボードに切り替え機能があって併用している感じで。

それはそれでいいのですが。

たまなのですが、お絵かきパソコンで文字打ちした後切り替えるの忘れてて。

旧パソコンのブラウザにわけわからない文字が羅列している事も稀によくあります。

なので買いました。

iCleverのワイヤレスキーボード。

なんとなくAmazonのタイムセールで目に入ったキーボード。

バックライトがあるのがいいなと思いまして。

 

 折りたたみできる薄型なのですが。

自分は持ち運びはしません。

 

箱パッカーン。

iClever ワイヤレスキーボード 折りたたみ 薄型 フルサイズ 無線&USB接続対応 IOS/Android/Windowsに対応

持ち運びを考えてちゃんとキーボードを入れる入れ物もついてきている。

入れ物からキーボードを取り出すと。

iClever ワイヤレスキーボード 折りたたみ 薄型 フルサイズ 無線&USB接続対応 IOS/Android/Windowsに対応

折りたたまれたキーボードがにゅるりと。

二つに折りたたまれているのだ。

iClever ワイヤレスキーボード 折りたたみ 薄型 フルサイズ 無線&USB接続対応 IOS/Android/Windowsに対応

観音開き。

iClever ワイヤレスキーボード 折りたたみ 薄型 フルサイズ 無線&USB接続対応 IOS/Android/Windowsに対応

結構しっかりしております。

LEDのバックライトもこんな感じです。

iClever ワイヤレスキーボード 折りたたみ 薄型 フルサイズ 無線&USB接続対応 IOS/Android/Windowsに対応

緑、青、赤の三種類。

赤色がかっこいいかなと思います!

正邪色・・!

でも目に優しいのは緑か青かな?

あとは使ってみてどうかですね~。