スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪を描かねば(使命感)

今日のお題に正邪がいるから。

そりゃ、描かないと。

絵が描けない時でも何かしら鬼人正邪というソレを描かねば。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

お題の中に正邪がいたらねぇ~。

 

迷わず描きました。

鬼人正邪を。

こんな感じの鬼人正邪になりました。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

ゴールデンウィークなのに仕事ばかりで不満顔な嫁正邪。

そんな正邪でございます。

いや~マジで仕事の率が多くてね。

何10連休って?美味しいの?

飛び石連休だし・・連休じゃないかもしれないし_(┐「ε:)_

連休なら正邪とイチャりたいよね(妄想)

そういう妄想をぶつけてみました・・!

 

Twitter