スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

比那名居天子さん描いたぞい[ワンドロ]

お久しぶりにワンドロ参加。

なんとなく参加しました~他にする事があるのだが・・!

そういう時ってあるよね?

メインでする事があるのについつい違うことしちゃうって・・!

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

それが今回のワンドロです・・!

 

お題の中から比那名居天子さんを描きました。

他の蓮子さんと犬走椛さんも捨てがたかった・・!

でも天子さんのフラットボディには勝てなかったよ・・。

まぁ、今回のワンドロもラクガキですが。

こんな感じのラクガキ比那名居天子さん。

比那名居天子 東方project

こんな感じのデフォルメ比那名居天子さん。

ムーってしている天子さん。

こんな感じの天子さんも可愛いのでは?

 

Twitter