スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

キスメさんもあまり描いたことがないかな?

うん、キスメさんはあまり描かない方。

なので少し挑戦の意味で描きました。

でも描いたらこんな感じになってしまった。

深夜の真剣お絵描き60分一本勝負。

お題の中からキスメさんを選んだのですが。

 

最初はアリス・マーガトロイドさんを描こうとしてたのですが・・。

いざ描き始めたらキスメさんでした(ºωº )

でもなぜかこうなってしまった!

ワンドロでキスメさんの触手和え。

キスメ 東方project 触手

なんとなく触手が描きたかった・・。

ただただそんな理由でこんなキスメさん描いたのだ。

にゅるんにゅるんされているキスメさん良いよね。

触手スキナンデス(ºωº )

 

Twitter