スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

嫁と言う名の鬼人正邪を描くのだ。

嫁はかわいく描きたいと毎度思います。

でもなかなか描けない!描きにくい!

正邪はかわいく描いてあげたいですよね。

これが意外と難しい・・!

東方project

嫁だからこそかわいく描きたいけどでも意外と難しく描きにくい。

悩みながら描いております。

コレジャナイ感が少しあるとか。

満足いく嫁正邪ってなかなか描けないのじゃ~_(┐「ε:)_

それでも描いてしまうのが鬼人正邪

嫁正邪である。

鬼人正邪 東方project 嫁正邪 新妻正邪 嫁邪鬼

この正邪も悩みながら描いた鬼人正邪

こんな服着てほしいなとか赤メッシュの所だけぱっつんとか。

う~んう~ん言いながら。

自分的には何となくかわいく描けたと思っていますが。

でも満足かと言えば別。

もっともっと可愛く!!