スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

Anker Astro E1 5200mAhを買っちゃったァ[衝動買い]

小さいモバイルバッテリー欲しぃ!

なので・・買いました。

仕事で使うとか色々使えそうですので。

小さいとポケットとかに忍ばせれるのでね。

デジギア!

色々調べるとカード型の薄いのとか色々ありますね。

色んなメーカーがありましたが・・。

やはり自分は・・!

ANKER。

Ankerさんのモバイルバッテリーが良いかなと。

毎度お世話になっているので。

で、チョイスしたのが。

www.ankerjapan.com

Anker Astro E1 5200mAh。

Anker モバイルバッテリー Astro E1 5200mAh

同梱物

  • モバイルバッテリー
  • microUSBケーブル
  • ポーチ

空けたらこんな感じです。

 

Ankerさんのページから引用!

製品のポイント

PowerIQ 接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能に Anker独自技術であるPowerIQテクノロジーにより、接続された機器を自動的に検知し、フルスピード充電を可能にします。 (*Qualcomm Quick Chargeには対応しておりません。)

大容量 iPhone XSに約1.4回、iPhone XS MaxXperia XZ2やGalaxy S9等にも1回以上の充電が可能です。

驚くほどコンパクト 小さなアイスキャンディほどのサイズ(約9.6 × 4.3 × 2.2cm, 約125g)で、ポケットに完璧に収まります。

品質にこだわりました 高品質なバッテリーセルおよび最先端の素材と技術を搭載しました。安心安全な製品に仕上げています。

 

小さいって思ってましたが。

Anker Astro E1 5200mAh

持ってみるとやはり小さい。

自分が持っているモバイルバッテリーは25000mAhくらいの大容量しか持ってないので。

それと比べると小さい!

Anker Astro E1 5200mAh

iPhoneXS Maxと並べてみたらこんな感じです。

これならバックに忍ばしていても邪魔にならないのでは?

Anker Astro E1 5200mAh

 

Amazon