スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

もう10日以上過ぎてましたネ・・!

すっかりさっぱり忘れてました。

事前登録してましたが・・!

忘れてました。

メガミラクルフォース。

1月31日配信してたのですね・・。

 

ロゴがなんともいろんな思いを呼び起こす感じですね・・。

メガミラクルフォース MEGAMIRACLE FORCE。

メガミラクルフォース

うむ、意識している・・ううん、知らないけど絶対そう!

スペクトラルフォース2 公式ガイドブック

本当はスペクトラルフォース無印の方を探してたのですが・・どっかに埋もれている。

スペクトラルフォース2 公式ガイドブック。

スペクトラルフォース2 公式ガイドブック

似ているであろう?そうであろう?

自分らもターゲットとしているのでしょうね~昔にスペフォにハマった我々を・・!

やってみますよ!

やればいいんでしょう?

メガミラクルフォース ロゼ

ロゼさんもらいました。

事前登録数で皆もらえるやつですよね。

ロゼさんかわいい。

まだやり始めなので何とも言えませんが~楽しくプレイできたらいいなぁ!