スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

正邪がいるだけで効果があるパッシブスキル。

体調不良ではないのですが。

疲れが取れないのですよね~寝ても覚めても

疲れに疲れを重ねているような感じで重い・・体が心が重い~。

そう思うと余計疲れる!

ぐぬぬ・・なんかのですスパイラル状態ではなくて?

疲れ取りたいね~温泉とか良いよね。

正邪と行きたいな・・(妄想)

東方project

そんな正邪に家に帰ったら言われたい言葉。

いや、ほぼほぼ当たり前な言葉なおですが。

おかえり、と。

さすれば疲れも取れるだろうなぁ(妄想)

鬼人正邪 東方project

それはどんな状態であれ。

正邪の言葉で。

正邪の音圧で。

正邪の響きで。

おかえりというのを聞けたら。

疲れが飛びますよね。

そして笑顔でただいまと言えるはず。

ううん、知らないけど絶対そう!

正邪にそう言う効果があると思います(´ー`*)タブン