スパインチラー[Spine_Chiller]

正邪スキーな自分が描いた絵や駄文のくだらなさで貴方の背筋を凍らす趣味のブログ!![旧名:黄昏ル堕天使出張所2nd]

胸部装甲は据え置きですね?

戦士の特別訓練 SPECIAL TRAINING

改造待ったなし・・!

彼女の改造が来てましたね・・ウォースパイトさんの。

ちょくちょくネタにしていたウォースパイトさん。

seiga.nicovideo.jp

だってネタにしやすいんですもの・・(ºωº )

あの立派な胸部装甲が自分にネタとして描けと訴えかけるのですよ。

アズールレーン

歴戦の証を7個集めて戦士の心得を入手してウォースパイトさんを改造しようぜ!

ウォースパイト アズールレーン

開催期間は2019年1月31日~2月14日。

ミニゲームで歴戦の証を手に入れる!

で、

これがウォースパイト改だ!

ウォースパイト アズールレーン

可愛い・・。

そして変わらずの胸部装甲・・素晴らしいです。

Uレア、ウォースパイト改さん。

稀によく見る前に剣を構えるポーズ。

なんというか・・戦士の心得の剣が邪魔です!

それがないと見えるはずなのに・・!

多分こういうのが見れるはず・・ううん、知らないけど絶対そう!

ウォースパイト アズールレーン

パンツが!

ぐぬぬ

 

何はともあれウォースパイトさん改造おめでとうですじゃ!